お知らせ

『Koyo』から『JTEKT』へ~Koyoとしての100年を経て、 2022年4月新たに生まれ変わります~

evolution for your future.png

長きにわたりKoyoベアリングをご愛用いただき、ありがとうございます。
私たちKoyoは2021年に100周年を迎えました。
皆さまの工場や整備の現場で、長きにわたりご一緒できましたことを心より嬉しく、そして、誇りに思います。
2022年4月1日、次の100年に向けKoyoはJTEKTブランドに変わります。
これまでもKoyoはJTEKTのベアリングブランドとしてものづくりに挑んできました。
KoyoがJTEKTブランドに変わることには、大きな意義があると私たちは考えます。
それは、 お客様の真のソリューションパートナーとして歩むという"進化"です。
これまで届けてきた高品質で信頼性のある自動車用ベアリングや工作機械向けの高精度品の"技術力の進化"
自動車部品、工作機械、ベアリングなどの事業の垣根を超えた技術シナジーによる"開発力の進化"
JTEKTグループとしてお客様のニーズにお応えできる商品、サービスをタイムリーにお届けする"提案力の進化"。
Koyoブランドだけでは到達できなかった多くの"進化"が、ブランド統一によって生まれてくると確信しています。
これからKoyoはJTEKTとして、豊かな社会、地球、そしてより良い未来に向かい、
お客様と共にNo.1 &Only One を目指します。

photo.png

お問い合わせはこちらから