お知らせ

当サイト内 特殊環境(EXSEVⓇ)シリーズ 選定ツールのご紹介

 このたび当サイト内の特殊環境用ページに新たな機能として選定ツールを設けましたのでお知らせ致します。

 当社はベアリングにセラミックをはじめて採用したメーカーであり、以来パイオニアとしてその技術を応用して様々な特殊環境用製品を開発、多くのお客様にご採用いただいております。

 今回ご紹介させていただきます選定ツールは、お客様で使用条件を選択いただき、その用途に応じた特殊環境用製品をご紹介できる内容となっておりますので、是非お試し下さい。

特殊環境用ベアリングページ ※ページが移動します。下記ご一読の上、お試し下さい。

使用方法

1.まず初めに特殊環境用ベアリングページに移動いただき、下図赤枠で示したボタンをクリックください。

exsev_tool_1.png

2.別ウインドウで選定ツールページが立ち上がりますので、下図赤枠部分の条件をプルダウンより選択ください。

選定ツールページ ※ページが移動します。下記ご一読の上、お試し下さい。

exsev_tool_2.png

3.対応する製品があった場合、下図矢印以下に検索結果が表示されます。

exsev_tool_3.png

4.また検索結果にあらわれた製品画像をクリックいただくと製品紹介ページが表示されます。

exsev_tool_4.png

5.お選びいただいた条件で該当するシリーズがカタログ仕様にない場合は検索結果が表示されませんので、選択条件を見直しいただくか、当社または販売店へご相談ください。

exsev_tool_5.png

お問い合わせはこちらから